結婚式

先週末は友人の結婚式に参列しました。場所は岸和田。
同じ大阪府内とはいえ、朝早いな~どうしようと思っていたら梅田からバスを出してくれるそう。ありがてえ!
という訳で朝8時に梅田で髪の毛をセットしてもらい、バスへ乗車。共通の友人が多かったので和気あいあいと向かいました。

いいお天気でガラス張りのきれいな式場でした。ホテルの式場もいいけど、こういう独立してるところもいいよね。
しかし最近はコロナの関係もあってか、待合室にお酒はありませんでした。残念。

感動的な挙式が終わり披露宴へ。
やっと酒が飲める!!HAPPY!!

お料理おいしいし、ビールももちろんおいしい!うちのテーブルだけにぎやかにガバガバ飲んでた気がしますが(ステージに立つ人間たち、盛り上がることに躊躇がない)、最初から最後まで幸せで楽しかったです。

帰りも梅田へバスで帰還したあと、少し間を空けて二次会へ。
とはいえ飲み屋でしたが、結局深夜2時まで飲み続け身体を酒で満たした一日でした。
やっぱり友人の結婚式は楽しいですね!ハッピーウェディング!

コメント