スレッタにおいしいものを食べさせてあげたい

機動戦士ガンダム 水星の魔女、すごく面白いアニメでした。
スレッタが可愛くて可愛くて。
最初は何も教えられてなくておどおどしてる主人公でしたが、後半の変わりっぷりが素敵でしたね。
すっかり推しになってしまった。

というわけでゲットしました、スレッタを。

祝福(酒)

https://bsp-prize.jp/item/2676555/

久しぶりにUFOキャッチャーやりました…が、あまりに下手すぎてほとんど友達にやってもらいました。持つべきものはUFOキャッチャーのうまい友達!!
ちなみに同時にグエルさんとラウダさんも発売でしたが、初日の夜に梅田ナムコに行ったらすでにラウダさんはいなくなってました。人気なんかなぁ。

スレッタに沢山のことを知ってほしいね~などと話しながら寿司を食べたりピザを食べたりしておりました。
どちらのお店もリーズナブルにおいしいお料理が食べられるので大阪で是非。
ダイエットなんか中止や!スレッタにおいしいものを食べさせてあげるのが先や!
私は花江夏樹さんの声帯に抗えないので(?)、今週発売の5号もなんとかして手に入れたいところ。

コメント