ハピバ2024

先日は私の誕生日でした。
去年は手料理をいただいたりケーキ食べたりしてましたが、今年はレストランへ。
なかなか良い歳になっておりますが、やはりお祝いしてもらえるのは嬉しい!

北浜のBUON GRANDE ARIAです。

季節の飲み放題つきコースにしました。
夜景もキレイだしおいしかったなー!
まだまだ真夏の気温なので暑さが心配でしたが、ミストを出してくれたり扇風機回してくれたり、思ってたほど気になりませんでした。
湿気が本当に無理な方や汗かきやすい方は店内が良いと思います。
あと、晴れた夜だったのでマシだったのもある。真昼はさすがに日差しで厳しそうです。

今度はちゃんとワインを飲みにきたいので、飲み放題以外で訪れます!

次の日は有給つかってずっと追っかけている虹ヶ咲の映画見に行きました。

良かった……

夜は初めて赤白(コウハク)へ行きました。

安くて美味しかった!洋風おでん、イタリアン好きのわたしとしてはかなり好みの味です。
ボトルも安いですしまた行きたい!

またひとつ年を取りましたが、やはりなにごとも健康第一。
また一年元気にやっていきたいなと思います。

コメント